4年間(人''▽`)ありがとう☆ございました(人''▽`)



本日は読者の皆さんに重要なお知らせがあります。

約4年間GT5として活動してまいりましたが、
今月末で活動を終了する事となりました。

突然の発表で申し訳ありません。

前々から、DRAGON・さとるの両名が
FX以外に事業の方も展開しておりました。

その中で徐々にGT5との両立が難しくなってきたこともあり、
そちらに専念したいとの申し入れが9月初旬にありました。


5人で何度も協議を重ねましたが、
ちょうど4年という節目を迎えたので
2人が人生のステップアップにチャレンジするという決断を尊重し、
いったん5人での活動には区切りをつけようという結論に達し、
2人を応援して送り出す事に決まりました!


「頑張ってこーーーーーい(ノ゚ο゚)ノ」



つかさ・d-sk・ためための3人は
今後3人で新ブログでの活動を行っていく予定です
2人に刺激を受け、
これを機に、僕たちも新しい企画をチャレンジしていきたいと
思ってますので、また引き続き応援宜しくお願い致します


少し準備に時間がかかるかと思いますが、
また新ブログでお会いしましょう♪

※動画メルマガの方に関しては、
来月以降は3人での配信となります!!




つかさ
 「ブログを始めた当初は正直こんなに続くとは思っていませんでした。 FXを通じて集まった5人ですが、なんせ皆、我が強いからね(〃゚д゚;A  よくここまで頑張りました(笑)
GT5のメンバー全員と、なによりGT5を応援してくれた読者の皆さんには感謝の言葉でいっぱいです。今まで本当にありがとうございました。」



さとる 
「今までFXを通じていろいろな方と知り合うことが出来、いろいろな事を学ぶことができました。
今の自分のトレードスタイルになれたのはGT5メンバーと会うことが出来たからだと思う。
4年間、ありがとうございました。」



d-sk 
「今まで応援してくれた読者の方には感謝でいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡ 
色々な方と交流することで、沢山の学びを得ることが出来ました!これからもトレーダーとして日々精進していきます
本当に有難うございました!!」



ためため
 「伝説のブログの終了やで(・ω・)
   4年間ありおーーーつ」



DRAGON 
「みなさんこれまでGT5を応援していただいてありがとうございました。 個人的に色々チャレンジしたいと思う事が出てきて今回の決断となりました。FXに関してはもちろん続けていきますし、また違った形で何か展開していければと思っています。みなさんのおかげで僕自身もトレード技術や考え方などのレベルアップに繋がったので本当に感謝しています。またどこかでお目にかかれる事を楽しみにしています。」



関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



「今日の記事は良かったよ!」という方は、
下のバナーをクリックいただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ

「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックいただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/09/23 19:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(51)

感謝!

大変、ショックですが、ありがとうございました!
これからも成功していって下さいね。
感謝です!
[ 2016/09/23 19:45 ] [ 編集 ]

いつも影ながら応援さして頂いてました。
今まで有益な記事を本当にありがとうございました。
とても寂しいですが今後も陰ながら活躍を応援してます!
残った3名の方の新ブログも楽しみしてます!
ありがとうございました!!
[ 2016/09/23 20:10 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした!

長い間お疲れ様でした!突然の発表でビックリしましたが、新しいステージでも頑張ってください!
そして新ブログ楽しみにしています!
[ 2016/09/23 20:13 ] [ 編集 ]

4年間本当にお疲れさまでした。
有益な情報の数々ありがとうございました。
[ 2016/09/23 20:29 ] [ 編集 ]

4年間もの間ありがとうございました!!
GT5ブログに出会っって、本物の情報を流していただき、私のトレードはかわりました!
本当に感謝しています!

さとるさん、DORAGONさん、お疲れ様でした!
さみしいですが、事業がんばってください!ヽ(*´∀`)ノ

ためためさん、d-skさん、つかささん、新しいブログ楽しみにしています!
(*´∀`*)

本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!!!!!!!(ღˇᴗˇ)。o♡
[ 2016/09/23 21:03 ] [ 編集 ]

私も今月末でGT5ファン代表を辞任します!

4年間有難うございましたm(__)m
[ 2016/09/23 21:09 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!

本当に…本当に…本当にありがとうございました!
そして、お疲れ様です!!
僕のFXのバイブルはこのブログです!
このブログのお陰で、FXとは!という事が少し分かりました。

今後のご活躍応援しております!
[ 2016/09/23 21:14 ] [ 編集 ]

4年間ありがとうございました!!

SMAP解散より遥かにショックです!!でもそれぞれが新しい道に進むのは素晴らしいことだとおもいます!
私はGT5さんのブログに出会いFXで勝てるようになり人生が変わりました。ただただ感謝しかありません。長い間お世話になりました!
心からありがとうございます!!!!
[ 2016/09/23 21:40 ] [ 編集 ]

4年間、お疲れ様でした。

長い間、お疲れ様でした。もう5年程前でしょうか?
皆様とは一緒にトレードを学び朝までチャートについて
語りましたね。懐かしい。よくイジラレもしましたがw。

このような有益な情報を配信するブログは他には無いので
さびしい気持ちもありますが、皆様の新たな出発を陰ながら応援
しています。

ありがとうございました。
[ 2016/09/23 22:15 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
さすがにコメントを打たずにはいられませんでした。

それぞれの道で今後のご活躍を期待しています。ありがとうございました。
[ 2016/09/23 22:30 ] [ 編集 ]

いつか皆さんに会いたいと思いながら、陰ながら応援させていただきました。こちらのブログのおかげで、今でもFXを続けていられると思っています。解散は残念ですが、これからも応援しております。自分も安定して勝てるようになった時、皆さんに会いに行きたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
[ 2016/09/23 23:00 ] [ 編集 ]

いつかはくると思ってましたけど寂しいですね。
喪失感があります。
でも、このブログでGT5のみなさんから学べた事は宝物です。
それをこれからも活かしてトレードに励もうと思います。
本当にありがとうございました。
新しいブログも期待しています!
[ 2016/09/23 23:17 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
動画とブログを何度も見返し学ばせてもらいました。
このブログに出会えなければFXで稼ぐという事にたどり着けませんでした。

DRAGONさんさとるさんの事業が成功に成功を重ねていくものと確信しております。
つかささんd-skさんためためさんの新ブログ、とても楽しみに待たせていただきます。

GT5の皆様本当に有難うございました。
[ 2016/09/23 23:21 ] [ 編集 ]

心よりありがとうございました

GT5の皆様

今まで本当に素晴らしい記事と動画をありがとうございました。今日の記事を読ませて頂いてショックを隠し切れません。今の自分のFXがあるのはGT5式、帯の存在を置いて考えられません。この4年で、見逃した動画は多分2本位で後は全部拝見させてもらっています。自分にとってのFXの指針でありペースメーカーであり、ある意味青春でした。we love fxで私は人生が変わりました。本当に本当に本当に今までありがとうございました。皆様のご発展を心より祈っております。
[ 2016/09/23 23:52 ] [ 編集 ]

ありがとう

お疲れ様でした。

GT5さんとは 長いお付き合いですが

本当に ありがとう

自分も迷いも ありましたが 

本当に 本当にありがとうございました。

FXは 結果が出るまで あきらめません。

よろしく

[ 2016/09/23 23:53 ] [ 編集 ]

4年間、おつかれさまでした。
お二人は新しい道を頑張ってください。
お三人の新しいブログも楽しみにしています。
ありがとうございました。
[ 2016/09/24 00:24 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

はじめて投稿いたします。

3年ほど前にこちらのサイトに出会い
毎日チェックしていました。

FXの本当のところを教えて下さったのは
こちらのサイトだけでした。

レポート、動画、メルマガありがとうございました。

ただただ感謝です。最後ということでお礼をさせていただきたく
書き込みました。本当にありがとうございました。
[ 2016/09/24 00:28 ] [ 編集 ]

脱ブログ徘徊者

はじめまして、zaraliと申します。

数年前まで、ブログの徘徊者だった私がいつのまにかGT5さんのブログ以外みなくなっていました。

私のように今までコンタクトとれなかった引っ込み思案でも、コメントせずにはいられません。

GT5さんとしての活動本当にお疲れ様でした。数々の有意義な内容ありがとうございました。
ご発展と今後の展開を楽しみにしております。またツイッターでコメントさせていただくこともあるかと思いますがよろしくお願いいたします。
[ 2016/09/24 00:47 ] [ 編集 ]

GT5の皆さん、4年間本当に有益な情報をありがとうございました。


このブログだけは他と明らかに違う核心に迫った内容だったのでいつの間にかという感じで読者になっていました

さとるさん、DRAGONさん、その向上心が人生に新しい成功をもたらしてくれることを祈っています!

d-skさん、ためためさん、つかささん
あなた方から盗みたいものはまだまだたくさんあるのでこれからもGT5ファンの前を突っ走っていて下さい。

伝説のブログの最後に立ち会えて嬉しく思います。新ブログも楽しみにしています
お疲れさまでした
[ 2016/09/24 02:42 ] [ 編集 ]

初コメ失礼致します。いつもブログと放送の方、拝見させて頂いてました。解散してしまうのはとても残念ですがGT5の皆様が新しい道を進まれるのを応援しております。
[ 2016/09/24 05:47 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

GT5の皆様お疲れ様でした、ありがとうございまた。
このブログwe love fxは最高でした。
2013年にこのブログに出会い、動画やレポート、メルマガ、勉強会と大変お世話になりました。皆さまのおかげで、業者の養分から、脱出できました。
本当に本当にありがとうございました。
皆様のこれからのご活躍を祈ってます。
[ 2016/09/24 05:59 ] [ 編集 ]

さとるさん、DRAGONさん
今までありがとうございました
GT5さんのブログに出会えて本当に良かったです
ブログの情報量も然ることながら
レポートは、基礎中の基礎であるダウ理論から丁寧に教えてくださり
本当に自分の相場観が磨かれていくことを実感できました
お二方が新しく始められた事業での成功をお祈り申し上げます
[ 2016/09/24 06:02 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております

終了じゃなくて良かった~www


FXの情報より、いつしか皆さんの人柄に惹かれていましたw


もちろん今の自分があるのはGT5の基礎があってです

d-skさん、また朝まで話しましょう~(FX以外w)

新ブログも楽しみに待ってます
[ 2016/09/24 08:27 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。GT5の皆さんのおかげで、ジリジリとではありますが利益が出てきております。
なお、新ブログの告知はこのブログでやるんですよね?
[ 2016/09/24 10:05 ] [ 編集 ]

いつもブログ、動画を見てました。
まだまだ勝ててはいませんがこのブログのおかげで長年がんばることができています。
このブログが終わる前にGT5に出会えた我々は、まさに勝ち組・・・!
[ 2016/09/24 17:42 ] [ 編集 ]

こんな日が来るとは。
スマップの解散よりも断然ショックでした。
2012年にこのブログが始まった時、某SNSが終了しどうすればと思ってた時に、まだまだFXの勉強が出来ると安堵したものです。
最近ようやく勝てる様になって来て、これから成果が上がっていくのかなって感じ始めてます。
動画も何百回見たかわかりません(笑)
でも、そうやってこのブログと共に少しづつ進んできました。
今回卒業されるお二人は新たな門出と他のお三方について、さらなる飛躍を期待しております。
次のブログの始まりを心から待ち望むと共に、GT5のブログが無くならない事を望んでいます!
4年間ありがとうございました!
又、新たに宜しくお願いします!
[ 2016/09/24 23:19 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした

GT5の皆さん 4年間お疲れさまでした。 

このブログにはトレードに必要な事を1から教えられたと思っています。そしてこのブログを読むことが出来た事に感謝しています。

本当にありがとうございました。。

新しいブログも楽しみにしています
[ 2016/09/24 23:30 ] [ 編集 ]

4年間 お疲れさまでした!

このブログを通じて皆さんに出会えたこと、教えられたことにただただ感謝です

新しいステップを踏まれる皆さんを今後も追いかけていきたいと思います

ありがとうございました!!
[ 2016/09/25 00:38 ] [ 編集 ]

るっく

みなさんおつかれさまでしたー
はじめはよく見させて頂きました。
結局のGT5さんの考えは矛盾を感じたり受け入れられないところもあったのでいまは見ていません(笑)
このブログから勝ち組になった人は何人いるんだろう?これだけ有名なブログなのに明確な勝ち組になった読者が少ないのは残念ですね。
ですが有益な裁量トレードのブログが増えたのは間違いなくみなさんの功績。
久々に拝見したらGT5解散の記事だったので思わずコメントしてしまいました。
ありがとうございました。
[ 2016/09/25 02:10 ] [ 編集 ]

お疲れ様さまでした

真実の情報をありがとうございました!
ずっとずっと信じて付いてきました。
今だに勝てていないですが…。
人生を劇的に変えられる可能性を信じて…。
お金と時間を投資して…。
お三人方の新ブログも信じて付いて行きます!
[ 2016/09/25 04:17 ] [ 編集 ]

GT5様
日々有益な情報発信を4年もの間ありがとうございました。
少ないながらも利益を得れるようになったのは、このブログの存在が大きく感謝の言葉しかありません。
皆様がそれぞれ新たなステージに行かれましても、更なるご活躍を心よりお祈り申し上げます。

本当にありがとうございました。




[ 2016/09/25 05:15 ] [ 編集 ]

GT5の皆様、4年間お疲れ様でした。
このブログを通して成長することがでました。
ありがとうございました。

新しいブログ、楽しみにしてます!
こらからの皆様の更なるご活躍をお祈りいたします。

[ 2016/09/25 09:22 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

いつも有益でかつ笑えるブログはこちらだけでした(^ ^)
長い長い4年間ありがとうございました。
新ブログになってもより一層応援させていただきますので
また会える日をお待ちしております(^O^)
[ 2016/09/25 13:22 ] [ 編集 ]

GT5の皆様

4年間大変お疲れ様でした。本当に有益な情報、そして、笑いをありがとうございました。他の方々も書き込んでいますが、SMAPの解散よりショックです!今、こうして自分がFXを続けていられるのも、みなさんの影響があったればこそです。

常に、今の環境が続くわけで無い事を意識して、日々大切にしていきたいと思いました。

皆様の新天地でのより一層のご活躍を心より願っております。

ありがとうございました。
[ 2016/09/25 16:56 ] [ 編集 ]

4年間もの間、本当にありがとうございました。皆さまがいてくれたおかげで、素敵な人たちに出会え、自分の未来に明るい可能性を感じられるようになりました。FX以外にも、たくさんの楽しい思い出を頂きました。
一度FXから逃げ、戻ってきた卑怯な僕を、ふたたび迎えいれてくださった皆さんの優しさと温かさを、僕は一生忘れません。
さとるさんとドラゴンさんの事業が上手く行くことを、心より願っています。そして、D-skさん、ためためさん、つかささんの3人で始まる新ブログ、ものすごい楽しみです。応援しています!
[ 2016/09/25 23:17 ] [ 編集 ]

4年間お疲れ様でした。感謝の言葉もありません。

DRAGON先生の「プロゴルファー龍」、さとる先生の「釣りキチさとる」の新連載楽しみにしてます。
[ 2016/09/25 23:34 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

お疲れ様でした。今まで本当にありがとうございました。まだ、勝ち組ではないですが、すごく自分を成長させて頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです。
新ブログの方も応援しています。
[ 2016/09/25 23:39 ] [ 編集 ]

5人の師匠に感謝、感謝です。そしてお疲れ様でした。

初めて投稿しました、
マロンと申します。

4年間濃い情報かつ楽しい内容提供していただいて本当にありがとうございました。

今思えばFX仲間などいない私にはこのブログが唯一の居場所だったような気がします。

新しいブログとても楽しみです。応援しています。
[ 2016/09/26 05:07 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

GT5皆さんにはお世話になりっぱなしでまだ恩返しも出来てません。キングボンビーの様にただつきまとうだけでした。いつかいつかと思ってもいつかがいつなのか、わかりませんでしたが、突然の解散終了…でもいつか恩返しします。ゼッタイ。ドラゴンさんさとるさん、新事業成功をお祈りしています。引き続き新ブログになっても応援して行きます。新しい世界が素晴らしいものになりますように…
[ 2016/09/26 08:42 ] [ 編集 ]

4年間お疲れさまでした!(´Д⊂ヽ

2012年にFXを始めたとき、数あるブログの中から一番最初に開いたのがGT5さんのブログでした。

皆さんが作ってくださったレポート、メルマガはもちろんのこと!

ドラゴンさんやさとるさんやつかささんの記事はFX初心者の私にはとても入り込みやすく、
ためためさんやd-skさんのトレードは上級レベルでマネはできなくてもすごく魅力的にうつり、憧れました。

そんな皆さんから勉強会にもひろってくださり、1つのトレードに対するエントリー、ロスカット、利食いの理由を細かくおしえてくれ
さらに、花見までさそってくださって、こんなブログは他にはない!(他のブログ見たことないですが^^;)と、ずっとこちらのブログだけで勉強し続けてきた私にとって

みなさんが解散するというのは本当にショックでなりません。

しかし、この出来事がこの先の未来。みなさんの栄転の一歩であると信じてます!

ドラゴンさん、さとるさん。いままで本当にありがとうございました。新しい事業が成功しますように祈っております。(*'▽')

つかささん、ためためさん、d-skさん新しいブログすごく楽しみにしています!

まだまだ、勝ちきれない私ですが、諦めず皆さんについていきますのでこれからもご教授よろしくお願いいたします!(≧◇≦)
[ 2016/09/26 18:45 ] [ 編集 ]

突然の発表に大変驚ました。4年間本当にお疲れ様でした。
数多くある情報の中で本物の情報を発信しているこのブログに出会えた事幸運に思います(#^^#)
テクニカルが身につき、仲間ができ、専業の方たちの生の声も聞かせてもらえ大げさでなく人生が変わったとおもいます。感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます。

新ブログ楽しみにしてます(*´ω`*)今後ともどうぞよろしくお願い致します。
[ 2016/09/26 21:39 ] [ 編集 ]

GT5の皆様、初めまして。

ブログや動画では、「そんなの無料で教えていいの!?」っていうような
情報を毎回提供していただき、本当にありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

おかげさまで、少しずつではありますが勝てるようになってきました。

さとるさん・DRAGONさん、新事業必ずや成功させちゃってください!
つかささん・d-skさん・ためためさん新ブログ楽しみに待ってます!

アモーレGT5(≧∇≦)
[ 2016/09/26 21:58 ] [ 編集 ]

本当に4年間お疲れ様でした^^

トレード手法も魅力的ですが、5人の個性・人格にもひきつけられブログ見させてもらってました。ブログ見てからトレードが楽しくなりました^^

このブログを通じて素晴らしいトレード仲間にも出会え本当に心から感謝してます。

ありがとうございました。お疲れ様でした^^
[ 2016/09/27 02:08 ] [ 編集 ]

4年間お疲れさまでした。

僕はFXを初めてまだ2年足らずの者です。 始めたころはGT5さんの事を知らずに、違う教材で勉強していて 訳も分からず負けっぱなしでした。 
 そんな負けてばかり出辛い時、ある人から GT5さんの事を教えてもらってこのブログを読むようになり、基本編、応用編などで基本から勉強させて頂きました。いろいろとブログを読むことでも、皆さんの苦労話や考え方、メンタルの重要性など 本当に笑いながら楽しく勉勉強させて頂きました。 まだ 勝ててはいませんが 負けなくなってきました。というのも やらなくていい所、が解ったような気がします。本当に感謝です。

GT5の皆さん今までお疲れさまでした。

Dragonさん、さとるさん 新しい事業の方も頑張ってください。


d-skさん、ためためさん、つかささん、これからもよろしくお願いします。

新しいブログにも期待しています。(^_^)b
[ 2016/09/27 03:15 ] [ 編集 ]

4年間本当にありがとうございました!!!
[ 2016/09/27 07:38 ] [ 編集 ]

先月GT5は年内解散しませんって宣言した矢先…しちゃってるじゃないですか!
でも正確には脱退だから嘘はついてないか…
と愚痴を言わせていただきましたが、GT5式で相場と戦ってきて2年半。最近ようやく手応えを感じることができています。GT5の皆様には感謝の気持ちしかありません
さとるさんDRAGONさん今までありがとうございました。そしてお疲れ様でした
[ 2016/09/27 19:33 ] [ 編集 ]

4年間本当にお疲れ様でしたm(._.*)m

今まで有益な情報を提供して頂きまして本当にありがとうございました!!

そしてブログを通じて出会えたGT5の皆様やトレード仲間は私にとって

最高の財産になりました。

なんとお礼を申し上げてよいやら感謝の言葉もありません!!!

門下生の一人としてブログの優位性を結果で証明していきたいと思います
(ΦωΦ)・・・



今後のますますのご発展をお祈りします。










[ 2016/09/27 22:34 ] [ 編集 ]

GT5の皆様、お疲れ様でした。
本物のトレーダーさん&深夜に一人笑ってしまう面白い有益ブログに出会えたこと、本当に本当に本当に感謝です。
今後の益々のご活躍を心から祈っています。
そして自分のトレードも頑張ります(。・ω・。)ノ♪
[ 2016/09/27 23:19 ] [ 編集 ]

Dragonさん、さとるさん4年間お疲れ様でした。GT5の皆さんいつも有難うございます。突然の解散宣言にお先真っ暗気分になりましたが、つかささん、dスケさん、ためためさんの3人で続けていかれるとのことでホッとしています。

1分足での解説も多く自分にはついていけないと躊躇した時期もあったのですが、マイペースでトレードしているさとるさんの存在が大きかったと思います。

新企画の動画を拝見しました。背景とエントリータイミングの理由がしっかり解説されていて実践に反映しやすいです。今後のブログも超期待しています。

皆さんの今後のご活躍をお祈りします。Dragonさん、さとるさん、新しい事業も成功しますように。

ps。つかささん、素敵です♡
[ 2016/09/28 01:13 ] [ 編集 ]

お礼

GT5の皆さん
貴重な時間を裂いて有益な情報公開有り難うございました。

当ブログは他に類を見ない伝説となる「バイブル」です。

私が現在生き残れたのも、このブログに出逢えたお蔭げです、
基礎から勉強し直せてとても幸運でした。

感謝以外にお礼の言葉がありません。
多くの読者と共に「恩師」と呼ばせて頂きます。

さとるさん、DRAGONさん新しいスタートおめでとうございます。

長い間、お疲れさまです、本当に有り難うございました
これからも激熱応援しております。

皆さまとご家族の健康と繁栄をお祈りしております。

[ 2016/09/28 18:00 ] [ 編集 ]

10年前からFXを始め、毎日午後からはFXの勉強にあててきました。
3年半前からこのブログを知りましたが、未だ勝てる様にならず、
さすがに最近はあきらめムードが漂ってきました。
事業は順調ですがFXは勝てるようになりませんでした。
これをきっかけにキッパリ辞めることにします。
GT5の皆様の今後益々のご繁栄をご祈念申し上げます。
[ 2016/09/29 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する