何枚でやってますか?




ためためです
復活しました



辛かったぜ・・・
思い当たる節は有り過ぎるねん



浜焼き居酒屋で
自分で焼いたサザエにホタテにイカ



その中でもサザエの焼き方よ
店員 「最初フタの方を3分ぐらい焼いてから
     ひっくり返してダシ入れて
     ダシがぶくぶくなったらOKです!」








はやないか?



ブクブクなんかすぐなるで?




それが日本海沿岸の居酒屋で
活きのええサザエを使ってる
ちゅーならわかるわ




大阪のしょーもない居酒屋やで?


ぶくぶくーーー、じゃアカンやろ



4つ食べたわ






で、散々呑み散らかして家帰ってきたら
ズキューンのおっちゃんが一人でトレードしとるやんか
ほな一緒にニコ生放送しながら更にビールや



そしたらそこから
AM1:00 リョージ
AM2:00 カッパ
AM3:00 d-skさん
と人が増えてって
其のたびにビールも2本4本6本ですよ





気付いたら家で呑み潰れてるという
その潰れてた場所がハウスダストだらけの場所やってんなーー





ボクめっちゃアレルギー体質やねん
アレルギー体質を測るIGE値ってのが
基準値170に対してボク4000超えてるねん
完全振り切ってます
スカウター ボンッ やで





朝、

 「どこで寝てんのーーーーー」

ヨメに叩き起こされたら
蕁麻疹出てました('-'*)




蕁麻疹なんか出た事なかったんけどなー
巫女さんかな、昨日の記事にコメつけてくれたけど
普段3、4時間しか睡眠取ってへんから
やっぱ免疫落ちてるんやろね
今年入ってから、よう熱出すわ
健康第一やで










さぁさぁ
【HGに質問するやつ②】 観ましたか?


出てましたよ10年後、20年後に語り継がれるような
名言・格言が!


6いってる時点でボクのトレードとしては
間違ってるんで完全に



何万回も練習したら上手くなるんじゃないですかね?





違うね


結果を出してる人間は言う事が違うね!



いや、
結果を出してる人間がいうからカッコよく聞こえるんか!




下手くそが
 「6逆行したらボクのトレードとは違うんで(`・ω・´)キリッ」

つっても

 「はぁ? お前何様やねん」

やもんな




まぁほんまに、
よくいえば努力の塊
悪く言えばFXオタク
のような人やね


その末に
成功を納めた人の言葉には
やっぱり重みがあるなー
と思います





この前
ニコ生でアンケート取ったんよね





質問



質問  何枚でやってますか?


1  デモまたは1枚
2  2~10枚
3  1~100枚
4  100枚以上





結果がこれ↓



結果





1と2で過半数超えてるんね
4が21%ってのもちょっとアレやったけどw




この1と2の状態
ここを一刻も早く抜けた方がええで
ってのがボクら先に成功を納めてる者からの
アドバイスやったんよ



まぁ、それが何でか?って話やね








今日は
名言・格言シリーズでいこか



夢なき者に理想なし、

理想なき者に計画なし、

計画なき者に実行なし、

実行なき者に成功なし。

故に、夢なき者に成功なし。

     by 幕末クレイジー





実にそう
良い事いいよる
ただ現実は
計画から実行のところ
ここでつまづくんやんね?




【何か新しい事をしたい】
思った時に計画の段階で
スキル・資金・ノウハウ、
いろんな物が不足している事に気付いて
結果現状を受け入れ、実行に移さない人がほとんど



実行に移してからがほんまの勝負やのに
スタートラインにすら立たずに終わる
それが平凡で一般的な人




FXを始めて尚且つ
裁量バリバリのボクらのブログを読んでるって事は
みんな自分のスキルで金を稼ぐって夢があると思うねん



その夢が
月に10万なのか、給料分なのか、100万200万なのか
いくらでもええんやけど
先に夢を掴んどるボクらからの
アドバイスが
とっとと最低10枚まで上げちゃった方がええで
やねん



要は
●最低10枚ぐらいまで上げな夢は掴めない
●10枚のメンタル負荷=枚数を上げた時のメンタル負荷
は枚数を上げた時にしか経験できない

からやねん



いくら1枚で1000PIPS獲ろうが
10枚での経験値は一生積めないんよ



1枚で3カ月連続500PIPS獲ったら2枚に上げます(`・ω・´)キリッ
(ヾノ・∀・`)チャウチャウ
1枚で500PIPS獲ったら
次の月は5枚で-100PIPSなるまでやればええねん



それが成功へは一番早いよ




それほど夢を掴めない枚数での経験ってのは
意味が少ないねん






FXでの成功に必要なんって

 テクニカル と 戦場での経験値

なんね




せやから一刻も早く
夢を掴める枚数=戦場
に出て欲しいんよ




いつまで準備運動すんねん!
はよ実行に移せや!
って事やねん




戦場に出さえすれば
資金管理をしっかりして
退場さえせんかったら
成功は目の前やけどね


そっから先はほんま戦場での経験値ですよ






堅い人ほど、賢い人ほど、利口な人ほど、
このへんは慎重になって遅くなってしまいがちよね
わかります('-'*)



その点
ハゲさんは脳ミソ半分筋肉やから
愚直に枚数上げ続けてきたもんな
ちょっと前までは数十枚やったのに
今じゃマックス400枚張りよるもんね
ぶっこけばええねん




ただ
成功者からのアドバイスがあるってのも
ほんま幸運な話やで?
効率良く成功に進めるんやから




さ、
準備運動はもうええかね(ヾノ・∀・`)




※注意
今日の話はテクニカルがある程度解かってる人に
向けての話です
昨日今日始めたパッパラパーの人が
いきなり10枚でやっても
ただただ金が減るだけですのであしからず(。・д・。)







関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



「今日の記事は良かったよ!」という方は、
下のバナーをクリックいただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ

「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックいただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/08/28 13:43 ] 勝ち続けるために | TB(-) | CM(3)

お大事に m(._.)m

ためさん、こんちわ!
凛です ϵ( 'Θ' )϶

資金管理の鬼が体調管理がなってないってのは、
笑えませんよ {(-_-)}

只でさえ専業トレーダーは、
メンタル負荷が常人の基準値を遥かに超えてるんだから、
どうか、ど〜かご自愛下さいませ☆

[ 2016/08/28 15:45 ] [ 編集 ]

ためためさんこんにちは〜
お体回復されて良かったです
ご多忙とは存じますがどうかご自愛ください
[ 2016/08/28 15:59 ] [ 編集 ]

8月21日のさとるさんの記事とは
真逆な意見ということですか?!

どちらも一長一短あると思いますが・・・
私はためためさんに従います。

よーし明日から10倍プッシュじゃ~

[ 2016/08/28 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する