【FX】トレーダーの人たち

さーーーてブログ書くどーーーーううっと。



こんばんは(゜-゜)

d-skです。




今日は、、、甲子園に行って来ましたーヾ(*´∀`*)ノ


地元兵庫の高校が出ると言う事で念の為に・・・


行ってまいりました(`・ω・´)



でも、それが何と。

第一試合w



開始時刻→朝8時(*´・ω・)



早いて!!!イヤや。。。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ




迷いました。

ギリギリまで迷いました。



思いつきのエントリー



1人で行くの嫌なので、


d 「明日8時から試合やから!!」


ため 「え?」


d 「とにかくそう言うことやから!!」


ジャイアン◎


無理やり誘った、ためにも何度も確認されました。


ホンマに迎えに行ってイイんですね?って。


8時て。。。


炎天下×



朝、なんとか起きて


行く途中、ための車でテレビ付いてました。

高校野球の中継やってました。


心の底からこれでイイかも・・・

この8インチほどの画面でも甲子園は感じれるはずや(゜-゜)




うだうだして、現地着いたら



6回表w


もう折り返しとるでw

速攻でビール

2016-8-09.jpg

暑すぎる(ヾノ・∀・`)


結果は惜しくも負けてしまい・・・




着いたの9時30くらい

10時30には


よし帰るぞ!終了!




ちーん。



家でよかったな。



もひとつ



ちーん。




ま、オリンピックも始まって


スポーツまみれやね




リオ五輪は時間的に夜中やってるから


僕らにとったら助かりますね

ちょうどトレードも終わってダラダラしてる時にやってるから

毎日見てますヾ(*´∀`*)ノ



↑こんなどうでもイイ事、書き出したら書くこと無い時やからな(゜-゜)




トレードの話しますか。



さとるさんも昨日の記事で書いてましたけど。


僕も苦戦していますw



さとるさんにはもっとぶっこいて欲しいと思っています。(゜-゜)


傷の舐め合いしようやんか。。。



先月ダメで、今月も


んーーーー

ぱっとしないな。


狙いにいったり、勝負かけたポジが尽く、ちーん。


ちょろちょろやってるやつはめっちゃ採れてるんやけどねw


バット短く持ってひたすらバントした方がイイんかもしれんな・・・


最近ニコニコ生放送やったり、聞いたりしてるけど


いろんなトレーダーの人いるのね


結構でかいボリュームでやってる人も珍しくないのよ


Twitterとかでも色々見てると


あーーーーー


トレーダーのストレスったら


半端ないな(*´・ω・)(・ω・`*)ってね


2日で1000万飛ばしてた人もいたりして



結局個人戦でしょ?


誰も助けてくれないもんね。

でも、


崩れた時の対処法を知ってる人と知らない人では大違い



その2日で-1000万野郎も


止血できてるんよね


他の専業トレーダー仲間に会いに行ったりしてね。




行くトコまで行ったら終わりやからね。

全損×

板金して治せるくらいで止めとかんとね(゜-゜)




調子のいい時より崩した時の方が結局大事なんやなぁって

最近すごく思う。


フルスイング禁止×

コツコツバント◎


本来なら利益に出来るトレードまでマイナスで終わらす事になるんよね

それって、トータルで見たらすんごいマイナスやもんね・・・


こうやって書いてる今日も欲豚して失敗して。


ま、今月は調整のつもりで頑張ってみますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ







最近知り合ったトレーダーで毎日1000万くらい利益出してる奴がいる・・・


めっちゃ上手いやんけ(σ・∀・)σ




でも僕はそいつではないし、人と比べたらあかんなぁって


でも、今度こっそりトレード教えてもらおう。。。( ̄ー ̄)






今日の動画は日曜日ニコ生で放送したやつを録画してんヾ(*´∀`*)ノ


ポンドルの戦略です


視聴者のコメントもあって普段とはちょっと違うのが見れるかもw

  ↓ ↓ ↓ ↓



今日のパスワードはG→○○○○です
 
公開期間は短いので早めにどうぞ


目指せランキング1位(ヾノ・∀・`)ムリムリ 

   ↓    ↓



人気ブログランキングへ

   ↑    ↑

 目指せランキング1位(ヾノ・∀・`)ムリムリ 




では暑い夏を共に切り抜けようじゃないか!!(T_T)/~~~
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



「今日の記事は良かったよ!」という方は、
下のバナーをクリックいただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ

「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックいただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/08/09 19:51 ] 動画 | TB(-) | CM(1)

ディー助さんニコ生やってるんですか?!
探して見させてもらいます!
あ、でも探す手前かかるのでアカウント名教えてください(^_^)
[ 2016/08/09 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する