【FX】ジャンピングキャッチ



みなさまこんにちは(^o^)d-skですわ。




いやぁあぁぁぁ



何処へ行ってもやっとるな・・・・




にゃあああにがポケモンGOじゃい!




一応念のため初日にダウンロードしてやってみたが・・・



なーーーんもおもろないんだが・・・


ま、ゲームなんて始めは大概出来ることも制限されていて

やってる内にレベルも上がり、出来ることも増え

だんだんはハマっていく物なのは知ってるで(´・ω・`)



でもこれはアカン。


だってほとんど家に居るんだもの・・・・



専業トレーダーなんてめっちゃ不利やんw


近所のコンビニかスーパーかぐらいしか行かんで?

そんなんで捕まえれる?(ヾノ・∀・`)ムリムリ



なんかボールもすぐ無くなったしな・・

課金するか?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

課金しても追いつかないで


営業職の人とか外回りの人

何よりガチ勢にはかなわんで。



読者の営業の人なんて


僕レベル17です(`・ω・´)


今までスマホ片手にチャート見てましたけど、今はポケモンやってます!




レベル17です!はい!!(`・ω・´)






・・・・・・・






ふーーーん(゜-゜)





あかん。。。。ポケモンの悪口しか出てけーへん


周りでもやってる人だらけや・・・


でもまだ言わせて。



何よりさ、一番ハマらん理由が


ポケモン世代じゃないのよね・・・


やっぱゲームといえばマリオとかドラクエとか

アニメはガンダムとか


これって僕が中学校くらいかな?の時に子供がやりだして

流行ってたやつやったから。

その時なんてガキのゲームやろ?くらいにしか思ってないもんね


ポケモンなんて捕まえんと他人の単車とかギャル捕まえてたもんな・・・


だからピカチュウしかしらないのよwあの黄色い奴。



先週なんて車でちょっと移動しただけで、公園とかに


みぃゃあーーっあーーーって集まってたもんね



あーーー




あれの仲間に入るん・・・嫌やな(´・ω・`)


あと、単純に危ないよね色々

マスコミなどでも色々言われてるもんね

暫くは車の運転も気を付けなあかんよね(`・ω・´)



一応レアなモンスター捕まえといたで!


世界のサナさん。

2016-7-30-2.jpg 


CP 66666



って事で、7月も終わって。


どうです?調子は


私は。。。。。


昨日Twitterにも書いたけど、今月はブッコキまくって


大幅にマイナスを叩いちゃいました・・・



きつい。


月初にやらかして、それをようやく補填し始めたところからの


ナイアガラ!!



マジできつい。



筆も進まん。





攻め無かったら減らないんやけどね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



欲欲欲欲豚



おとなしくやってりゃいいのに、取り返したい気持ちが全面に出すぎやで


昨日のドル円上髭ジャンピングキャッチ。。。


きゃあああああ


自己一撃マイナス金額更新・・・


はぁはぁはぁ( ´Д`)=3



なんか、すいません。暗い話ばっかりで。。。

病んでます。




まぁ覚えといてね、長いトレーダー人生


こんな山谷は何回でも来るってことをね・・・




さて本日の動画



関西勉強会部屋にクイズ君が入り

クイズ君の画像ファイルを元に勉強会してきました。



まぁよく出来てるのよ、時系列順でめっちゃ見やすい

たまに??って事も書いてあるけどそれは気にしない。




7月7日らへんのドル円の話

2016-7-30-1.jpg


今日はこのファイルもプレゼントしちゃいます。






関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



「今日の記事は良かったよ!」という方は、
下のバナーをクリックいただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ

「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックいただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/07/30 12:30 ] 動画 | TB(-) | CM(-)