いつまでもチャート攻略してる人




ども、ためためです




まずは
【上杉君その後】 をお送りします


 → 上杉君について ←





その後①








北海道に帰った翌週からの成績がこれ

     ↓    

その後②



破竹の6連勝





そして


その後③








な?





100万回心挫けるゆうたやろ?(ヾノ・∀・`)ニヤニヤ






  『ためさんのおかげで、目覚めたかも・・・』   


つって(。・∀・。)クックック




まずは、めでたしめでたし ってところやな





あかんあかん
初めてブログ読んだ人に人格誤解されるで




上杉君、挫けず頑張ってね!


                            ウククク









まぁ、安易な逆張りから事故は起こるんや






スリルなんてちょっとなら楽しみさ
でもイライラすると事故が起きる
へっちゃらさ なんて知らん顔して
走っているとそんな時
事故がほら起きるよ いきなり来る
調子のってやってるとバチがあたる
事故がほら 起きるよ
いい気になってると
そうさ よそ見してるその時に
事故は起きるものさ


思いつきでやると きっと 失敗するよ
幸運の女神は気まぐれだから
ウキウキしてると真っ逆さま
忘れないで 気を付けてね いつだって
事故がほら起きるよ 突然さ
運がない時はしょうがない
なんとかしよう
事故がもし起きたら
落ち込まないで
うまくやれるようにがんばろうよ
事故は起きるものさ


標識はいくつもあるのにさ
大事なものばかり見落とすね
そんな時必ずやってくる
二度とやらなければいいけど
事故がほら起きるよ いきなり来る
調子のってやってるとバチがあたる
事故がほら起きるよ
いい気になってると
そうさ、よそ見してるその時に
事故は起きるものさ


事故がほら起きるよ 突然さ
運がない時はしょうがない
なんとかしよう
事故がもし起きたら
落ち込まないで
「まあ自信過剰だと集中力なんてたいがい散漫になっちゃうからね」
事故だ 事故だ
忘れてると事故は起こるさ
ほーら!







たった1つのミスが
積み上げてきた利益を
一気に吹き飛ばす


逆張り反応獲りで利益出していきたいなら
そんな痛みも何回か喰らって
這い上がってこなアカンねんw



笑い事ちゃうねんけどね('-'*)





自分の入ったタイミングに対して
どんな動きで利食い、
どんな動きで逃げ、
大事故に繋がるような動きを体験し、


経験を積む事によって
どんどんリスクをそぎ落とした
タイミング&決済を覚えていくねん


反応獲りは教えてもらうもんちゃうくて
身体で覚えるもんやねんて




反応獲りに限らずやけどねー
FXなんて
最終的に自分の裁量で裁いていかなアカンねん



ルール通り
型通り



なんてムリやで
資産の増減が必ずエントリーに影響するんやから







チャートを攻略できる知識はね
僕らのブログのファンの人やったら
かなり高レベルで備わってるんよ



その知識をいかに安定して錬金できるか?



肝はここやねん



トレードの目的は資産を増やす事やねんから
金の増減がトレードに大きな影響を与えるんは当たり前



それを無視して機械的 ・ ルール通りにやりきります!


なんて方がナンセンスやねん







知識は備わった
じゃあいかに錬金するか?


そこをね
自分の裁量で練り上げていくだけやねんで(・ω・)




逆にゆうたら僕ら、
チャート攻略の知識は教えてあげれるけど
金に代える部分は教えられへんねん




そーゆー事やねん







勝ってる人ってのは知識が備わってるのは勿論やけど
錬金の部分が上手やねんて



僕なんか自分のエントリーとエグジットを
出来上がったチャート上に付け始めたら
めーーーーーーっちゃ
しょーもない所に
いっぱい付くでwww



チャート攻略の観点から見たら
めっちゃ下手かもしれん


そんなところで利食ってんの? ぷ


つって('-'*)






でも
大きな資産のドローダウンもなく
安定して資産を増やしていってるねん



そーゆー事やねん




資産を増やすのが目的やねん
チャートを攻略する事が目的ちゃうねん




心配せんでもチャートなんか
完全攻略できへんねんから(・ω・)









資産が増えない人ってのは
そこで無駄に時間使ってる人が多いんやろな




そこの知識はほどほどでええから
とっとと錬金の部分に精力注ぎ込んだら
ええと思うんやけど・・・



完璧に攻略したがるんやな


終わり無い事をいつまでも・・・・・
やでほんま('-'*)




d-skさんもようゆうてはるやろ?
今すぐ10枚にしぃ  ってw



冗談ちゃうんやで?('-'*)







その点、
ハゲさんとかね、メイソンさんもやったなー
【錬金が目的】 っていう本質に
最初から気付いてたもんな





あと、
まだたいして結果は出てなくても
数十枚~100枚っていう
それなりの枚数を張って
【錬金する部分】で戦っている人ってのは
成功への扉をドンドン叩いとるよ



 弾き返されるかもしれんけど・・・(・ω



あと一歩や



 弾き返されるかもしれんけど・・・(・ω








で、
結果を出す


それが希望・期待になり


結果を出し続ける事によって


自信・確信に繋がっていくんよ







僕ら、最初からゆうてたでしょ


2年は実務積んで下さい  ってw








で、話最初に戻るけど
僕が上杉君にゆうたんは



 「枚数落としてええから、思ったレートで
  ガンガンエントリーしていくんやヾ(。`Д´。)ノ彡」



やねん
どんどん経験積んでいきなさい と


反応しやすいレートは教えた
後は自分で身体で覚えろ



そーゆー事(・ω・)













そんな錬金の
ポン円の秒スキャ動画を獲ろーと
思ったら全然秒スキャじゃない動画になった奴
そーゆー奴をUPします(´・ω・`) 




4個目のエントリー
チャートを全く観ずにエントリーしてます

何でそんな事できるか?
(答えも動画の中でポロっとゆうとるけどw)

に注目して観てもらっても
楽しいと思うでー('-'*)





※公開期間は短いかんね!



動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓




※公開期間終了してます



目指せランキング2位(ヾノ・∀・`)ムリムリ

   ↓    ↓



人気ブログランキングへ

   ↑    ↑

 目指せランキング2位(ヾノ・∀・`)ムリムリ













■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



「今日の記事は良かったよ!」という方は、
下のバナーをクリックいただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ

「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックいただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/07/24 02:23 ] 相場の本質 | TB(-) | CM(6)

パス・・・人気ブログランキングに載ってないです。

[ 2016/07/24 11:13 ] [ 編集 ]

FXの歌

この歌、FXの歌やったんや~、標識ってあるけど、指標に変えたら完璧やな。
[ 2016/07/25 01:34 ] [ 編集 ]

トーマス あかん、的を得すぎててウケルwww

ようみつけましたね!おもろすぎるwww
[ 2016/07/25 08:23 ] [ 編集 ]

懐かしい

この歌、俺の娘が年少さんくらいの時に良く聞いてたなぁ~
トレードのことより懐かしさが先に来ましたよ笑
久々に聞けて良かった
トビーの歌も大好きだった

事故らないようにがんばろ!
[ 2016/07/25 08:56 ] [ 編集 ]

>akbさん
パスは人気ブログランキングの画像に載ってますよ。
[ 2016/07/25 16:41 ] [ 編集 ]

逆張り反応取り、やり方知りたいです。帯からバチっと逆張りでいいのでしょうか
[ 2016/07/26 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する