めんそーれ!!その2

皆様こんばんは(人´∀`).☆.。.:*・゚

d-skです。


前回、の記事が7月6日やったかな?

次の日続きの記事アップしようと思っとったんや・・・


でも体調不良と、取引成績不良・・により


急遽中止や。


沖縄帰ってきてから夏風邪みたいなんなって

咳はでるわ熱は出るわで、もうワチャワチャや((((;゚Д゚))))


そんな時に、自分の1日最高損失を出してしまうと言う地獄



よし!ブログの続きは次回にしよう。

ってなっちったw




いやー負けたで。あの日は。

今月はそれをひたすら取り返す作業か・・・

鬱。




さて、続きやねん。


前回、マリンスポーツして、

サナさんの全身が水木しげるの漫画のキャラみたいって話やったやんね?


海でなんやかんや遊び散らかして・・・


次の日めっちゃ腕痛かった-な

普段運動不足やから余計やね。

それに紛れて



ため「僕も、腕痛い・・」


は?

嘘つけ。

あんた、バナナボートにしか乗ってないやん・・・



そやねん。


みんながやれウェイクボードじゃXジェットパックじゃってやってる時



予約はしよんねん。


受付で僕もやります!


実際砂浜で1人2人3人って消化していくと


やっぱりやめとこうかな・・・とか言って


キャンセルに次ぐキャンセル


なーーーんもマリンスポーツしてへんやんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


砂浜で肘ついて寝てるだけやで。




そんな事で二日目の夜


沖縄料理を食べに

2016-7-18-22.png 

意味不明なオブジェ
2016-7-18-20.png
それに挟まるサナさん。
2016-7-18-13.png

この店では三線もった地元のミュージシャンが店内で歌ってくれます。


超盛り上がったね-

2016-7-18-19.png  2016-7-18-15.png 

美味しかったよ(*´・ω・)



そしてホテルに帰り

酒を買い足しUNO二回戦目が始まります


夜も深まった頃・・・




ココで今回の旅行で最大の大事件が起こるのです。




UNOをやっている部屋は

d-sk、ため、リョージの

勝ち組の部屋なんや。

部屋の値段もその他の人の倍くらいするねん


一泊5万とかそんなんやで!


シャワーは3個 トイレも2個ついてる部屋。


ココの部屋が広いから、ココでUNOしようって。



UNOの途中、僕が奥のトイレに行った時





驚愕です・・・







便座に・・・





う○こ付いてるやん!!!

2016-7-18-3.png 




嘘や嘘や嘘や


嘘やと言ってくれ。



は?

なんなん?

は?  (ヾノ・∀・`)ムリムリ




って言うか誰や?





だれっっっじゃーーーーーい!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻






すぐにみんなの所に戻った毛利小五郎探偵は推理を始めます。




今、こんな事をが有りました。非常に残念です。



犯人を探します。



う○こしたやつ!

挙手!




容疑者は2名


リョージとタクちゃん(ズキューンのおっさん)や。





こうなった時点でほぼ容疑者1人やねんけどな・・・(*´・ω・)


だってめっちゃ酔ってるんだもん

おっさん。。。




タクちゃんやんな?付けたん。




タク「?しらないよ><」




って言ってる顔がもう知ってる顔やねんw




あくまでシラを切り通そうとするおっさん。


この時の時間   夜中2時とか



僕らも、う○こをDNA鑑定とかすることも出来ないやんか?


ホンマに覚えてないん?




タク「おれじゃないよーー><」


全員「おまえだ。」





よーし解った!!





便座のあそこに付いてるということは、


犯人は自分のケツの穴にも付けてる可能性がある!




みんな抑えろ!!




壁に手を付かせ

数人で両手両足を抑え、


1人がズボンとパンツをおろす!


そりゃ!





タク「やめろ!!
 
    なにするんだ! やめてくれーーー>< 」






と、夜中2時に沖縄の空に響き渡る゚(゚´ω`゚)゚。





また苦情来るで・・・



今度は何ですか?おっさんの叫び声ですか?って





タク「おれじゃない!やめろーー」




51歳のおっさん。

全員に手足を抑えられパンツを下ろされる。


お前う○こ付けたやろって疑われて。




51歳

高橋克典、奥田民生、唐沢寿明、鶴見辰吾、獣神サンダー・ライガーと

同い年のおっさん




おろされたパンツ・・・



目視!!!




見えない・・


間に挟まってるかも知らんぞ!

開け!





この時点で僕達の腹筋は崩壊・・

腹がよじれて全員ノックダウン


すると・・・





ぷーーーん





めっちゃ臭い


めっちゃ、う○この匂いするねん!


もうそこは完全にトイレのなかの匂い。

ハイビスカスの匂いなんて何処へやら





絶対犯人やん?




付いてるから、

物体が付いてるからこんな匂いするんやん。


拭いてないねん絶対。




だから便座にも付いてるねん。




はい!

容疑者確保!




大惨事やで。




もうアカン

連れて帰れーー


被疑者51歳男性をルームメイトが両腕を抱え

自分の部屋に消えて行ったのである。





あーあ

2個あるトイレこれで1個使われへんで・・・



どうするん。





たしかさ、この部屋24時間執事サービスみたいなんあったよな?


そうなの。

24時間電話したら何時でも飛んできてくれる。




念の為に電話してみよか?





夜中3時


「あのーートイレの水の流れが悪い気がしますー」


っとワンクッション置いて呼びつけてみる・・





ホテルの人がすっ飛んで来て


如何なされましたか??






いや、あの、その。

えーー


まーーそうね・・・



便座にさ・・・



俺らのじゃないねん。


おっさんのやつやねん。



なんか付いてるねん。


う○こみたいなヤツ


ってう○こしか無いねんけどな





「 これ、取ってくれねぇ? 」





流石にホテルの人もぶったまげた顔で



え!?





でもそこはプロやんか

タオルなどで拭き取るだけでよろしければ・・・

って言ってすぐに掃除してくれたわw





夜中の3時に便座に付いたおっさんのう○こを掃除させられたのは

初めてやろうな(ヾノ・∀・`)ナイナイ




トイレも無事復活し

その夜は終わるのでした。





そして次の日

ダイビングへ

青の洞窟

2016-7-18-21.png 


綺麗やったなーーー

2016-7-18-6.png 

結構深いところまで潜ったよ


ライセンス取って離島とかにも行ってみたいね


那覇に戻って国際通りでおみやげ買って

2016-7-18-16.png

プリントTシャツ作って
2016-7-18-14.png

2016-7-18-7.png


今回借りたレンタカー

2016-7-18-4.png

オバマの乗ってたやつとオープンカー

2016-7-18-17.png 

2016-7-18-18.png 


地元ではオープンにして走るなんて恥ずかしくて出来ないな・・


最終日

一応首里城行っとく?


なんの興味も無いけど、人生最後の首里城に・・・

2016-7-18-23.png

長い。。。城まで長いって。。。

2016-7-18-12.png

ジリジリジリ

照りつける太陽



なんと、こっから中の城を見るためには

2016-7-18-1.png

入場料820円×9

本当は中とかも色々見れるらしいけど、僕達は

2016-7-18-2.png 

この写真を撮って、よし。帰るぞ。



券のモギリの人もびっくりしてたわw


滞在時間3分や。




来年はもっとゆっくりのんびりしたいね(*´・ω・)(・ω・`*)

2016-7-18-9.png

2016-7-18-8.png
 
2016-7-18-10.png

さらば沖縄!

2016-7-18-5.png

2016-7-18-11.png 
空港で食べたこのソフトクリーム

2016-7-18-24.png

死ぬほど美味かった。


では!



今日は一応FXの動画とって来ました。


ポンドルの話です。


最近ポンドやってる人も多いかなと思って



先週はブログランキングも1位なってました^^

感謝です

1位の間は動画も公開しときますね


動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓





目指せランキング1位(ヾノ・∀・`)ムリムリ 

   ↓    ↓



人気ブログランキングへ

   ↑    ↑

 目指せランキング1位(ヾノ・∀・`)ムリムリ 
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



「今日の記事は良かったよ!」という方は、
下のバナーをクリックいただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ

「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックいただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/07/18 21:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する