めんそーれ!!その1

こんばんはーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

d-skです。


相場も動き出しましたなε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今日から指標もいっぱいあることですし、ドル円は100円割ってくるのか

見ものですなー(*´・ω・)(・ω・`*)



ま、今日はFXの話じゃなくて・・

そうやんか、南の島に行ってたんやんか。僕達。



沖縄やんか!

2016-0706-3.png 

暑かったーーーー


日差しが違うで!


まずは初日!那覇空港に集合!!


全国からの集合なので現地集合。



早速、事件その1


サナさん。世界のサナさん。

全然FXうまくならないあの、世界のサナさん。


サナさんの飛行機が飛ぶ寸前に、急病人が出て予定時間より

大幅におくれる・・・

2016-0706-1.png 


急病人なんて出る?どんな確率引くねん・・w


やっぱすごいで世界の規格の人は。


よし!ココで僕たちは国民投票!


サナ離脱8票

よしロスカットや。

置いていこう。


僕たちはレンタカーを借りてたのですが、タクシーで来てもらおう。


その決断をして、暫くうにゃうにゃしていたら、15分くらい待ったら

付くらしい・・

しょうが無いから待つことに。


全員集合して、出発!


まずは、沖縄のそばを食べに行く!

2016-0706-16.png 


ぶにょぶにょしたヤツ。

2016-0706-2.png

食には期待してないんだから。



パラセーリングへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


ボートに引っ張られてパラシュートで空飛ぶやつ。

2016-0706-4.png 

1台ボートチャーターして沖まで連れて行ってもらい

二人づつ飛ぶねんけど、高さを選べますって。

100m、150m、200m

そんなもん200m一択やん。

200mって言ってもロープの長さが200mで高さはたったの80mから100m


ビルの高さでいったら20階くらいのもんよ。。。

2016-0706-5.png

気持ちよかったでーーー

2016-0706-6.png 

強風で煽られたら怖いやろね。


全員無事生還して、ホテルへGOー



今回のホテルは沖縄ですごく人気のあるブセナテラス。


良いホテルやったなーー

品がいいねん。関西人のとこやな。

2016-0706-7.png

完全に一流のオ・モ・テ・ナ・シやったわ。

その中の部屋にジャグジーがついてる部屋が我々の部屋。

2016-0706-9.png 

2016-0706-8.png 


ええやんか。


風呂入りながらオリオンビールやんか。

2016-0706-10.png 

ここで!

事件その2や。


このジャグジー外にあって、

隣の部屋と隣接してるから、声が結構響くねん。


でも、そんな知らんやん。

そんな事は、後で気づいたんだから。


夜ご飯のBBQを堪能して部屋に帰ってきた僕たちは。

早速外のジャグジーへ。


ガヤガヤガヤ。


ひゃーーー、美味い。美味すぎる。


酔っ払った僕たちは。

何故かコンドームの付け方について話しだす。


なんでこんな話になったのかは覚えていない・・


でっかい声で、沖縄の夜に。

一流ホテルに響き渡る、避妊具の付け方講座。

誰が聞きたい?


「ちゃうねん!ちゃうねん!、先っちょをもっと余らせなアカン!」


しらんがな・・・


隣の部屋の人はおそらく日本人だったのだろう。。。




コンコンコン。



ホテルの人が来て


あのーーー、すいませんが、隣の部屋から苦情が来ております。

もう少し静かにお願い出来ませんか?


そりゃそうや。


来るに決まってる。



家族連れて沖縄来てて

年頃の娘でも居てみ?

隣で関西弁のフルボリュームの

避妊具の付け方の講義聞こえてきたら?


絶対文句言うに決まってる。



こうして、一日目の夜は終わっていく。




二日目


朝からマリンスポーツ!

ここで事件その3

サナさん。めっちゃダサい事件。



みてーー
2016-0706-11.png
めっちゃダサいやろ?

この海パン。

初日は履いてなかったねん


海パン無しで黒のタイツとブーメランみたいな奴履いてて。


なんなん。それ?

ボケ?

笑い取りにいってるよね?


ただの変態やで((((;゚Д゚))))




「え?そうですか?」




そして、次の日

ホテルのブティックで・・・


この海パンをチョイス!


一番安いヤツくださいと言ったそうです。

お値段16,000円。


たっけー。

さすがホテルの服屋。


変態から→ダサい人になっただけ。


なんでこれなん?

マジで笑かしに来てるよね?

めっちゃダサいけど、おもろいから許すわ。


その後、ビーチのショップで3,000円でカッコいい海パン売ってました。



さ 「悔やんでも悔やみきれないです。」

  ちぢれた毛ついてても返品できますかね?





・・・・







ウエイクボードにバナナボート

背中にジェット背負って飛ぶやつ。

など色々やりました( ゚∀゚)・∵. 


2016-0706-12.png 

2016-0706-13.png

2016-0706-15.png

2016-0706-14.png

開始2秒で落ちるヤツ。




つづく・・・

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



「今日の記事は良かったよ!」という方は、
下のバナーをクリックいただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ

「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックいただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/07/06 21:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)