離脱しないしない詐欺






ためためです





やったやったやった! やりましたな!!




27円







    27円の下落(ノ゚ο゚)ノ






笑った人



泣いた人



見物してた人



入ろうと思ってるくせに入れなかった中途マンな人
  ↑
(一番多そうw)






百人百色

ちょっとでもおこぼれを貰えたらと思ってた人
一発逆転を狙ってた人

色んな思惑があって、色んな結果に終わったと思います('-'*)






とりあえず全ての人に言いたいのは




歴史的な一日を一緒に経験できて
良かったやんかーーーー(ノ゚ο゚)ノ









僕はどんな思惑で臨んでいたかというと



   事故りたくない(・ω・)




仲間には


 「今日は事故りにきたんやで!」



ってずっと言うてたけど

思ってた事は



  ただただ事故りたくない(・ω・)






ポン円の1分足1本の値幅が100PIPSとか・・・  ちょっW



(記念に一撃100PIPS獲りたくて遊びで入ったヤツ
 仮に10円値が飛ぼうが笑える枚数で入りました)

            ↓
100PIPS.jpg



まぁ
フツーに200~300PIPSのカットとかになるで・・・



それでカットできたらええけど
注文受け付けてくれないような急変きたら
終わりやで?





実際、ツイッターでもつぶやいてはったけど

d-skさんが 8:17 に持ってたショート、
利食わせてくれへんかったんやで?


 「ただいま注文は受け付けておりません」


って出たらしい・・・

 → GT5ツイッター ← 






怖すぎるやんW




ポン円なんか 8:17 に 9円落ちてるんやで?


1000枚ロング持ってたら もう -1億 ですよwww





とりあえず朝一にこれ聞いてから

引き締めていた身を更に引き締めました






勿論、
これ以上無いって程のボラリティで
大チャンスではあるんやけど・・・
それより優先する事が


  資産を守る事


それが僕ら専業仲間で一緒に見守ってた中で
共通の認識やたよ






だって、
苦しい思いを何度も乗り越え、
何年もかけて築き上げてきた財産なんやから(・ω・)



実際
こーゆー、なんたらショックってなるような日は
人身事故が多いらしいで
切なくなるわ





ズキューンのおっちゃんなんか
11:40の下落のとこで一撃 300PIPS 獲ってたんやけど
3時間後には収支が -700PIPS になってたんやで?



圧巻の上下差 1000PIPS ↑↓




笑えた?('-'*)




これがね、枚数も少なくて
バイトでもなんでもして補填できる額やから
みんな チョイ引き ぐらいで笑えたけど



トレードでしか補填できない枚数でやってたら
ぜんっっっぜんっ笑えへんで! 






僕も、
選挙の結果が出てスプレッドも落ち着くまでは
ジャブしか出してへんかったなー




唯一
ドル円が99円に突っ込んできたとこだけは
バチーーンとカウンター当てたったけど
怖かったヨ(´・ω・`) 



怖いです







まぁ沖縄旅行もすぐ控えとるし
6月は安全に安全にトレードしてました('-'*)






そんな中
事故ったといえば木曜やな


ドル円で
105.50レベルからの逆張りショート反応獲り
を狙っててレッドクリフやw




ばくし



れっどくりふ




500万近く叩いたかなヾ(。>д<。)ノ




この日はその後、止血作業して
-60万ぐらいのすり傷で終了できたんけど
急ぎ足でスシローから帰ってきた自分を
禿しく後悔したで・・・


止血






とまぁ、
激動の6月もほぼジャブのみで安定収支で終えれて、
来週は気分良く沖縄へ行ってくるから!











置き土産の動画もUPしとくねん


パスワード付けるのめんどくさいから
そのまま観れるようにしとるー

観る前に応援ヨロシクやで('-'*)



 目指せランキング1位(ヾノ・∀・`)ムリムリ

   ↓    ↓



人気ブログランキングへ

   ↑    ↑

 目指せランキング1位(ヾノ・∀・`)ムリムリ



動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓






関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



「今日の記事は良かったよ!」という方は、
下のバナーをクリックいただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ

「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックいただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/06/25 05:33 ] 動画 | TB(-) | CM(4)

99.342カウンターすごすぎです
損切りはどこでを指定していたのでしょう?

今日もポチッ  
下手な小細工しないでランキング1位目指してほしい
そのほうがカッコイイーっす
ニコ生では毒も吐いてたけどでもやっぱりためためさんが一番素敵っす
[ 2016/06/25 06:58 ] [ 編集 ]

ためためさん、こんにちわ☆!

カウンター凄いっすねぇ~!さすがためためさん、ニクイねぇ!!
僕はカウンターパンチをくろたわ!!w

-500からの-60も凄いね!
桁がちゃうし・・・

今日もポチっとしたので、沖縄楽しんできてください!
ほなね~(^-^)/~
[ 2016/06/25 16:35 ] [ 編集 ]

沖縄最高😃⤴⤴

沖縄 楽しんでください。
アメ車、BMオープン、カッコいい~(^o^)v
[ 2016/06/26 12:31 ] [ 編集 ]

新ブログになってからブログランキングのカテゴリがバラバラになってません?
クリックする場所によって「為替・FXオリジナル手法」だったり、「為替・FXFX初心者(3年目以降)」
だったりして票がバラついてるんですけど、これは意図的なモノなんですかね。

[ 2016/07/03 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する