【FX】今週は注意でっせー

皆様!お久しぶりでございます!

d-skです(*´・ω・)(・ω・`*)



ブログ始めてから、これだけ間が開くのは初めての事でしたw


リニューアルしたブログTOP。・゚・(ノ∀`)・゚・。どう?


ええやろ?


これからも、応援宜しく頼みます!!




先日久しぶりにゴルフに行って来ましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2016-6-21-1.png 

梅雨なのにちょうど晴れの日で最高に気持ちよかったデス。



今回もインチキしまくってやったぜぃ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

なーにが紳士のスポーツじゃい!


楽しんだもんが勝ちなんじゃい!


前の組の女性二人組!

2016-6-21-2.png 


おおお

これはひょっとしたら、なんかあるんちゃうか?


前の前が詰まってカートが近寄って見たら・・・




何じゃい!!!


ただのオバハン二人組みやないかぃ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



完全なインチキやろ!!!


何をオバハンのくせにピンク着とるんじゃぃ

ゴルフバックもピンクで揃えて!


芋ジャージでまわっとけぃ!!



インチキはアカンでインチキは!!

(別に何もインチキちゃうか・・・)



さて、来週の今頃は沖縄の海でマリンスポーツを楽しんでいる

わけなんですが・・・



せやねん。。

来週は専業ニートトレーダー達で沖縄旅行に行くんや。


3泊4日で沖縄の海を楽しんできます((o(´∀`)o))


去年の夏は北海道でバイク借りてツーリング

今年は沖縄!



年に数回旅行出来るようになったのも、ぜーーーんぶFXで頑張ったから

やっぱり、時間的な余裕ってのが最高にありがたい!


会社で休みとって行くのはかなりストレスやもんね。


まぁ今回の旅行のメンバー半分は金持ちやけど半分は・・・w


早く、コッチの世界に来てね!って言う期待も込めて

一緒に行くんやけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



やっぱりFXって個の戦いでしょ?


一緒にやっていく仲間ってすごく大切やと思う。



動画メルマガのSkypeグループも複数有りますけど、

何処のグループの方も最初は1人でやってて、孤独やったと思う


それが、僕達のメルマガからがきっかけで応募してくれて

共通の手法や考え方を学びながら、自分の中の知識をグループの方と

インプット、アウトプットを繰り返しながら学んでいける環境。


これがどれだけ素晴らしいことかやんね?



とあるSkypeグループでは毎日毎日、今日の考え方や攻め方をアウトプット

してくれてる方もいますね!


こうしてアップする事は本当に財産になっていくと思う。


たとえば今朝アップしてくれてたヤツを紹介しとくねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2016-6-21-3.png

2016-6-21-4.png

2016-6-21-5.png

こうして、毎日アップしてくれてる(人´∀`).☆.。.:*・゚

誰のためでもない。自分のためやもんね。


最終的にお金を稼げるようにならないと意味ないもんね


応援したいね。こんな人達は。




そして、来年再来年には沖縄の空の下で乾杯したいやんか!!




今週はいよいよイギリスの選挙やねーー


各証券会社も慌ただしくなって来たねww

歴史的な日になる可能性もあるわけやもんね・・・

23日から24日の動きには十分注意して取引しましょうね(*´・ω・)(・ω・`*)



一発逆転ホームラン狙いで

ポンド、SかL持っとくのはどうやろか??

とか、考えたらぜええええったたいアカンで。。。


押すなよ!押すなよ!絶対に押すなよ!!

のダチョウのパターンちゃうからな。



選挙当日とか翌日はスプレッドも広がりまくるやろうし、

まともにトレードなんてさせてもらわれへんかもやねw


旅行前にクラッシュだけはしたらアカンな・・・((((;゚Д゚))))




だーーーいぶん前に公開した動画の続きアップしときますね


パスワードも入れなくても見れるようにしておきます


でも、応援ポチはしてね

↓ ↓ ↓ ↓ 



人気ブログランキングへ



動画も1からアップしときます

動画1


動画2     

動画3


ではマタね


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



「今日の記事は良かったよ!」という方は、
下のバナーをクリックいただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ

「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックいただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/06/21 17:29 ] 動画 | TB(-) | CM(-)