【FX】目線とトリガー

こんばんはd-skです(゜-゜)


なんかお久しぶりになります。

一回お休みしちゃいました

ちょっと色々有りまして( ´ー`)フゥー...




当たり前にあった事が当たり前じゃなくなる。


25年続いたSMAPが解散を発表したり、

40年続いたこち亀が連載終了したり・・・



今まで、当たり前に居た人が突然居なくなったり



身体だって健康に動くのが当たり前と思っている。


目が見えるのが当たり前。耳が聞こえるのが当たり前。喋れるのが当たり前。


そうじゃないんやなぁって改めて思った。



FXだって何時まで続けれるか分からない。


業者の条件だって今の状態が永遠に続く訳ないし

税金だってどうなるかわからんもんね。



やれる時にやっとかなアカンってこっちゃねーー


やれなく無ってからじゃ遅いんやから。居なくなってからじゃ出来ないからねー(゜-゜)




「 当たり前じゃねーからな!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 」



めちゃイケで極楽加藤が言ってたわw




今の状態があることに日々感謝して生きなあかんね





さて、今回の動画は先週のドル円の話ですな(σ・∀・)σ

2016-9-15-1.png

このTweetが8日やってんけど、

2016-9-15.png

この部分ね↑

2016-9-15-2.png

ココって動画でも言ってるように複数のシナリオがあったから

攻め方を一つに絞りにくかったんよね


こうなるだろう(*´・ω・)ってバイアスかけにくい



皆さんはどんな攻め方してました??



逆に9日の日は8の上昇に対して押し目買い狙っていきやすい日だったので


ロングのタイミングだけを待って雇用統計の下ヒゲまで攻める事が出来たね




まぁ。常にどちらかにバイアスがかけれるほど相場って簡単じゃない

だからこそ、そのチャンスを逃してはならないよーーって事やね


じゃ、動画どぞ(*˘︶˘*).。.:*♡



※パスワードの場所を

変更していますのでご注意下さい

 

20160428-passの場所
  ↓ ↓ ↓ ↓



今日のパスワードはT→○○○○です
 
公開期間は短いので早めにどうぞ


目指せランキング1位(ヾノ・∀・`)ムリムリ 

   ↓    ↓



人気ブログランキングへ

   ↑    ↑

 目指せランキング1位(ヾノ・∀・`)ムリムリ 



ではではまたね~





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



「今日の記事は良かったよ!」という方は、
下のバナーをクリックいただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ

「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックいただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/09/15 20:20 ] 動画 | TB(-) | CM(1)

休載のお知らせ




休載



ためためです
作者急病により本日の記事は
お休みさせて頂きます
誠に申し訳ありません(ノω・、)





アカンアカン
全身蕁麻疹からの発熱40℃
しんじゃいそう



とちあえず今日は動画だけUPしとくね


マシになったら明日記事もUPします(・ω・)ノ



HGに質問する奴②




今日で具体的に質疑応答に入っていきます
HGと同じトレードはできへんので
勝ってる人間の考え方を中心に
吸収していったらええんちゃうかいな
と思います(・ω・)



※公開期間は短いかんね!




動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓




パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


今日のパスワードは「5→○○○○」です




目指せランキング2位(ヾノ・∀・`)ムリムリ

   ↓    ↓



人気ブログランキングへ

   ↑    ↑

 目指せランキング2位(ヾノ・∀・`)ムリムリ













■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



「今日の記事は良かったよ!」という方は、
下のバナーをクリックいただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ

「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックいただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/08/27 17:31 ] 動画 | TB(-) | CM(7)

【FX】勝ち組専業トレーダーにインタビュー

こんばんは(゜-゜)d-skです。。



外、出てる??


あっついねぇ・・

こないだ大阪なんて日本で一番暑かったそうなε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




お盆に

墓参りも行かんと。


アイドルのライブ行っちゃったもんねぇえええ



楽しかったYoーーー

2016-8-23-2.jpg

日産スタジアムで2Days!!


今回は12人でグループ席で参戦しました!!

普通はコンサートとかってペアでチケットとるやん?

それが、12人で固まって座っていいよってやつヾ(*´∀`*)ノ

ドラクエのチームももクロで楽しんで来ました!

団体の人は横断幕も設置していいよ→ってなったので

作りました。。


つかささんにIllustratorの使い方を教わりながら・・・

2016-8-23-1.jpg

かっこええやろ




スタンドやけど最前列に座れました(σ・∀・)σゲッツ!!


2016-8-23-3.jpg

この黄色いの僕

横の幕・・・

デカすぎるんじゃい!!



まぁワイワイガヤガヤ本当に楽しかったです(*´・ω・)(・ω・`*)





オリンピックも終わってもうたねーー


今回は時間帯が真逆なのでトレーダーの人は眠たさを

我慢できれば結構見れましたよねぇ



楽しませてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ


東京五輪は現地に2週間くらい滞在するつもりデス!

ありとあらゆるコネを今から作っていかねばw


僕達が生きてるなかで、日本でやるのはおそらく最後ですよね・・・


4年後まで健康な身体を維持出来るようにがんばろおおっとぅ。






さて、今日は専業トレーダーにインタビューしてきました!!


HG


ハードゲイ


HAGE




僕達のブログ読者の中でも稼げるようになっちゃった人



この人が今どんな感じになっているのか??



ブログ初期からの読者で13年に勉強会のグループに参加


そこから徐々に勝ち始めて


現在専業2年目


Twitterとかでも質問募集してみて色々聞いてみました(σ・∀・)σ




・ 本当に禿げてますか?

・ 成績が安定する秘訣を語りなさい

・ 東京、欧州、NYどの時間帯で稼ぐ事が多い?

・ 反応獲り教えなさいよ

・ どうやってそんなコスイ手法に辿り着いたの?

・ 負けた後の取り返し方は?

・ ニコ生、媚び過ぎじゃね?

・ 一番泣きたくなった経験?





と、気になる質問と、どうでもいい質問が入り混じってますがw



今は完全勝ち組になってるけど、元々は違うわけやんね??


最初の勝ち始めて行くところとかは、みんな気になるのではないでしょうか??


まずは目指せソコやもんね(σ・∀・)σ



資産が増えて枚数も増えて稼ぐ金額が増えていって

ってなるのはその後のSTEPになるよね



これを一直線でバイーーンって感じでは無くて


相場みたいに上がったり下がったりしながら上がってきたわけやんね



ま、その辺の話も聞けるかもしれませんねーーー



ではどうぞヾ(*´∀`*)ノ



  ↓ ↓ ↓ ↓



今日のパスワードはG→○○○○です
 
公開期間は短いので早めにどうぞ


目指せランキング1位(ヾノ・∀・`)ムリムリ 

   ↓    ↓



人気ブログランキングへ

   ↑    ↑

 目指せランキング1位(ヾノ・∀・`)ムリムリ 




編集して後編また後日アップしますーーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





ほなさいなら(^.^)/~~~





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



「今日の記事は良かったよ!」という方は、
下のバナーをクリックいただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ

「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックいただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/08/23 18:48 ] 動画 | TB(-) | CM(-)

【FX】トレーダーの人たち

さーーーてブログ書くどーーーーううっと。



こんばんは(゜-゜)

d-skです。




今日は、、、甲子園に行って来ましたーヾ(*´∀`*)ノ


地元兵庫の高校が出ると言う事で念の為に・・・


行ってまいりました(`・ω・´)



でも、それが何と。

第一試合w



開始時刻→朝8時(*´・ω・)



早いて!!!イヤや。。。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ




迷いました。

ギリギリまで迷いました。



思いつきのエントリー



1人で行くの嫌なので、


d 「明日8時から試合やから!!」


ため 「え?」


d 「とにかくそう言うことやから!!」


ジャイアン◎


無理やり誘った、ためにも何度も確認されました。


ホンマに迎えに行ってイイんですね?って。


8時て。。。


炎天下×



朝、なんとか起きて


行く途中、ための車でテレビ付いてました。

高校野球の中継やってました。


心の底からこれでイイかも・・・

この8インチほどの画面でも甲子園は感じれるはずや(゜-゜)




うだうだして、現地着いたら



6回表w


もう折り返しとるでw

速攻でビール

2016-8-09.jpg

暑すぎる(ヾノ・∀・`)


結果は惜しくも負けてしまい・・・




着いたの9時30くらい

10時30には


よし帰るぞ!終了!




ちーん。



家でよかったな。



もひとつ



ちーん。




ま、オリンピックも始まって


スポーツまみれやね




リオ五輪は時間的に夜中やってるから


僕らにとったら助かりますね

ちょうどトレードも終わってダラダラしてる時にやってるから

毎日見てますヾ(*´∀`*)ノ



↑こんなどうでもイイ事、書き出したら書くこと無い時やからな(゜-゜)




トレードの話しますか。



さとるさんも昨日の記事で書いてましたけど。


僕も苦戦していますw



さとるさんにはもっとぶっこいて欲しいと思っています。(゜-゜)


傷の舐め合いしようやんか。。。



先月ダメで、今月も


んーーーー

ぱっとしないな。


狙いにいったり、勝負かけたポジが尽く、ちーん。


ちょろちょろやってるやつはめっちゃ採れてるんやけどねw


バット短く持ってひたすらバントした方がイイんかもしれんな・・・


最近ニコニコ生放送やったり、聞いたりしてるけど


いろんなトレーダーの人いるのね


結構でかいボリュームでやってる人も珍しくないのよ


Twitterとかでも色々見てると


あーーーーー


トレーダーのストレスったら


半端ないな(*´・ω・)(・ω・`*)ってね


2日で1000万飛ばしてた人もいたりして



結局個人戦でしょ?


誰も助けてくれないもんね。

でも、


崩れた時の対処法を知ってる人と知らない人では大違い



その2日で-1000万野郎も


止血できてるんよね


他の専業トレーダー仲間に会いに行ったりしてね。




行くトコまで行ったら終わりやからね。

全損×

板金して治せるくらいで止めとかんとね(゜-゜)




調子のいい時より崩した時の方が結局大事なんやなぁって

最近すごく思う。


フルスイング禁止×

コツコツバント◎


本来なら利益に出来るトレードまでマイナスで終わらす事になるんよね

それって、トータルで見たらすんごいマイナスやもんね・・・


こうやって書いてる今日も欲豚して失敗して。


ま、今月は調整のつもりで頑張ってみますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ







最近知り合ったトレーダーで毎日1000万くらい利益出してる奴がいる・・・


めっちゃ上手いやんけ(σ・∀・)σ




でも僕はそいつではないし、人と比べたらあかんなぁって


でも、今度こっそりトレード教えてもらおう。。。( ̄ー ̄)






今日の動画は日曜日ニコ生で放送したやつを録画してんヾ(*´∀`*)ノ


ポンドルの戦略です


視聴者のコメントもあって普段とはちょっと違うのが見れるかもw

  ↓ ↓ ↓ ↓



今日のパスワードはG→○○○○です
 
公開期間は短いので早めにどうぞ


目指せランキング1位(ヾノ・∀・`)ムリムリ 

   ↓    ↓



人気ブログランキングへ

   ↑    ↑

 目指せランキング1位(ヾノ・∀・`)ムリムリ 




では暑い夏を共に切り抜けようじゃないか!!(T_T)/~~~





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



「今日の記事は良かったよ!」という方は、
下のバナーをクリックいただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ

「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックいただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/08/09 19:51 ] 動画 | TB(-) | CM(1)

【FX】ジャンピングキャッチ



みなさまこんにちは(^o^)d-skですわ。




いやぁあぁぁぁ



何処へ行ってもやっとるな・・・・




にゃあああにがポケモンGOじゃい!




一応念のため初日にダウンロードしてやってみたが・・・



なーーーんもおもろないんだが・・・


ま、ゲームなんて始めは大概出来ることも制限されていて

やってる内にレベルも上がり、出来ることも増え

だんだんはハマっていく物なのは知ってるで(´・ω・`)



でもこれはアカン。


だってほとんど家に居るんだもの・・・・



専業トレーダーなんてめっちゃ不利やんw


近所のコンビニかスーパーかぐらいしか行かんで?

そんなんで捕まえれる?(ヾノ・∀・`)ムリムリ



なんかボールもすぐ無くなったしな・・

課金するか?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

課金しても追いつかないで


営業職の人とか外回りの人

何よりガチ勢にはかなわんで。



読者の営業の人なんて


僕レベル17です(`・ω・´)


今までスマホ片手にチャート見てましたけど、今はポケモンやってます!




レベル17です!はい!!(`・ω・´)






・・・・・・・






ふーーーん(゜-゜)





あかん。。。。ポケモンの悪口しか出てけーへん


周りでもやってる人だらけや・・・


でもまだ言わせて。



何よりさ、一番ハマらん理由が


ポケモン世代じゃないのよね・・・


やっぱゲームといえばマリオとかドラクエとか

アニメはガンダムとか


これって僕が中学校くらいかな?の時に子供がやりだして

流行ってたやつやったから。

その時なんてガキのゲームやろ?くらいにしか思ってないもんね


ポケモンなんて捕まえんと他人の単車とかギャル捕まえてたもんな・・・


だからピカチュウしかしらないのよwあの黄色い奴。



先週なんて車でちょっと移動しただけで、公園とかに


みぃゃあーーっあーーーって集まってたもんね



あーーー




あれの仲間に入るん・・・嫌やな(´・ω・`)


あと、単純に危ないよね色々

マスコミなどでも色々言われてるもんね

暫くは車の運転も気を付けなあかんよね(`・ω・´)



一応レアなモンスター捕まえといたで!


世界のサナさん。

2016-7-30-2.jpg 


CP 66666



って事で、7月も終わって。


どうです?調子は


私は。。。。。


昨日Twitterにも書いたけど、今月はブッコキまくって


大幅にマイナスを叩いちゃいました・・・



きつい。


月初にやらかして、それをようやく補填し始めたところからの


ナイアガラ!!



マジできつい。



筆も進まん。





攻め無かったら減らないんやけどね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



欲欲欲欲豚



おとなしくやってりゃいいのに、取り返したい気持ちが全面に出すぎやで


昨日のドル円上髭ジャンピングキャッチ。。。


きゃあああああ


自己一撃マイナス金額更新・・・


はぁはぁはぁ( ´Д`)=3



なんか、すいません。暗い話ばっかりで。。。

病んでます。




まぁ覚えといてね、長いトレーダー人生


こんな山谷は何回でも来るってことをね・・・




さて本日の動画



関西勉強会部屋にクイズ君が入り

クイズ君の画像ファイルを元に勉強会してきました。



まぁよく出来てるのよ、時系列順でめっちゃ見やすい

たまに??って事も書いてあるけどそれは気にしない。




7月7日らへんのドル円の話

2016-7-30-1.jpg


今日はこのファイルもプレゼントしちゃいます。











■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



「今日の記事は良かったよ!」という方は、
下のバナーをクリックいただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ

「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックいただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/07/30 12:30 ] 動画 | TB(-) | CM(-)

お礼に編集UPや!




こんばんは、ためためです


なによーー

応援めちゃしてくれとるやんか(。・д・。)





お礼に後半の編集も終わらせたから
UPするわーー(ノ゚ο゚)ノ



動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓




応援もよろしくねー(*^3(*^o^*)


目指せランキング1位(ヾノ・∀・`)ムリムリ

   ↓    ↓



人気ブログランキングへ

   ↑    ↑

 目指せランキング1位(ヾノ・∀・`)ムリムリ







いやー、しかしドル円2番底はええけど
少しはスキ作れよなーー


ほどんどポンドやっとるけどw






<




■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



「今日の記事は良かったよ!」という方は、
下のバナーをクリックいただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ

「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックいただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/07/11 21:20 ] 動画 | TB(-) | CM(2)

くるーー?ほんまにくるーー?






ども、ためためです


いやー、

帰った帰った

ようやく帰ったで!


上杉君(・ω・)



 → 上杉君についてはこちら ←






そもそもは沖縄最後の夜やたんや



少しFXの真面目な話になって


 GT 「関西部屋入れてもらって勉強したら?
    レベルもモチベも高いで」

 上杉 「入れて欲しいっす」


 GT 「ほな、7月3日にオフ会あるから。
    そーゆー事やから。」

 上杉 「今週の日曜すか (半笑)」






上杉君は北海道の子


6/25~6/29まで沖縄で過ごして
北海道に戻った後、
7/3に大阪とか



冗談やんか(´・д・`)




完全に冗談やんか




したら7/2に電話かかってきたんや


上杉 「あのー、ためさん
     明日ですよね?大阪行くんで
     本当にしばらく面倒見て貰えますか?(半笑)」









んあ?
そーいや 「来い」
とかゆーてたな  ホジホジ


まじかコイツ
冗談通じへんヤツか
くるー? 
フツーほんまにくるー?





で、7/3~7/8まで
なんや知らんけどウチに転がりこむ事になったんや・・・・


    7・2 上杉君ご乱心事件 や






まぁ、上杉君
個人事業主で自分の仕事は
全然上手くいってる人



北海道で外車乗り回して
やれUSJ、やれディズニー、
ゆうて今年も家族旅行バンバン



完全に勝ち組の人






ただ、
FXはうだつが上がらない
歴でゆうたら8年とかそんなん




現在、個人事業主という事もあり
将来的には専業トレーダーに
シフトチェンジできたらという
想いがずーーーーっと捨てきれへんみたい






まぁ、その気持ちは今年入ってから
ある程度こっちも感じ取れてたんで


しゃーないから僕も一肌脱ごか?



ってなったんや






リアルタイムで横に張り付かれて
自分のトレードを
見られながら
同期されながら
解説しながら





なーーーーーんのメリットもないで!!




教えるのが仕事やったらまだええで?
ちゃうからな
俺はトレードで金稼がなアカンねやからなw





それでも

お前のアツイ気持ちは伝わった



デメリットしかあらへんけど
教えたろやんか!


臨時のデスクもこうた
椅子もこうた



さぁ、やるぞ!!
















そしたらこれや(・ω・)



爆睡




肉食って、


ふぐ食べて、


酒呑んで、












これや(・ω・)


爆睡






何しにきたんや・・・




今の東京時間は9時前後が一番動く
ゆうとんのに(。・д・。)







まぁ、実はこの日
前日3:00のFOMCまでトレードしとって
尚且つ、
ドル円の戻しが強かったんで
午前の動きは難しくなるやろなーー
って予想やったから
起こさへんかったんけどねw




それでも
この合宿に賭けてやってきたオトコ
の姿ではないわな・・・www








さてさて、教えてはみたものの
キャッチボールをするうちに


【どうやらコイツはなかなかのパッパラパーやぞ】




って事にすぐ気付いたんやな僕(´・ω・`) 



 ため 「もう背景ごちゃごちゃ考えんでええわ。
      逆張り反応獲りだけしてみ。」



つって

【優位性の発生する動き・考え方】

【それによってどんなレートが意識されるか?】



そこだけで逆張りしてみぃ


ってやったんやな
ハゲさんに教えた時と一緒やね('-'*)




最終日、
自分の思ったレートでやってみ?
ゆうたら
5~15枚で3万円ぐらい獲ってたわ




 「俺いけるやん!」



っと勘違いして北海道帰っていったやろうな




心配せんでもこっから先
100万回心挫けるで(ヾノ・∀・`)ムリムリ









動画です



上杉君から

「このショートは逆張りなんですか? 戻り売りなんですか?」

って聞かれた時に

【アカン、コイツに背景から説明するのは辞めよう】

っと思ったんやな(・ω・)




次回のブログタイトルは

【このショートは逆張りなんですか? 戻り売りなんですか?】

で決定や




トリガーと背景


それがGT5式やねん


短期に落とし込む

ってそーゆー事やから



今日はそんな背景の話をいっぱいしとるけど
公開してなかった動画をUPするわ
長いから2つに分けるで


※公開期間は短いかんね!




動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓





目指せランキング2位(ヾノ・∀・`)ムリムリ

   ↓    ↓



人気ブログランキングへ

   ↑    ↑

 目指せランキング2位(ヾノ・∀・`)ムリムリ














■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



「今日の記事は良かったよ!」という方は、
下のバナーをクリックいただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ

「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックいただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/07/10 13:39 ] 動画 | TB(-) | CM(0)

離脱しないしない詐欺






ためためです





やったやったやった! やりましたな!!




27円







    27円の下落(ノ゚ο゚)ノ






笑った人



泣いた人



見物してた人



入ろうと思ってるくせに入れなかった中途マンな人
  ↑
(一番多そうw)






百人百色

ちょっとでもおこぼれを貰えたらと思ってた人
一発逆転を狙ってた人

色んな思惑があって、色んな結果に終わったと思います('-'*)






とりあえず全ての人に言いたいのは




歴史的な一日を一緒に経験できて
良かったやんかーーーー(ノ゚ο゚)ノ









僕はどんな思惑で臨んでいたかというと



   事故りたくない(・ω・)




仲間には


 「今日は事故りにきたんやで!」



ってずっと言うてたけど

思ってた事は



  ただただ事故りたくない(・ω・)






ポン円の1分足1本の値幅が100PIPSとか・・・  ちょっW



(記念に一撃100PIPS獲りたくて遊びで入ったヤツ
 仮に10円値が飛ぼうが笑える枚数で入りました)

            ↓
100PIPS.jpg



まぁ
フツーに200~300PIPSのカットとかになるで・・・



それでカットできたらええけど
注文受け付けてくれないような急変きたら
終わりやで?





実際、ツイッターでもつぶやいてはったけど

d-skさんが 8:17 に持ってたショート、
利食わせてくれへんかったんやで?


 「ただいま注文は受け付けておりません」


って出たらしい・・・

 → GT5ツイッター ← 






怖すぎるやんW




ポン円なんか 8:17 に 9円落ちてるんやで?


1000枚ロング持ってたら もう -1億 ですよwww





とりあえず朝一にこれ聞いてから

引き締めていた身を更に引き締めました






勿論、
これ以上無いって程のボラリティで
大チャンスではあるんやけど・・・
それより優先する事が


  資産を守る事


それが僕ら専業仲間で一緒に見守ってた中で
共通の認識やたよ






だって、
苦しい思いを何度も乗り越え、
何年もかけて築き上げてきた財産なんやから(・ω・)



実際
こーゆー、なんたらショックってなるような日は
人身事故が多いらしいで
切なくなるわ





ズキューンのおっちゃんなんか
11:40の下落のとこで一撃 300PIPS 獲ってたんやけど
3時間後には収支が -700PIPS になってたんやで?



圧巻の上下差 1000PIPS ↑↓




笑えた?('-'*)




これがね、枚数も少なくて
バイトでもなんでもして補填できる額やから
みんな チョイ引き ぐらいで笑えたけど



トレードでしか補填できない枚数でやってたら
ぜんっっっぜんっ笑えへんで! 






僕も、
選挙の結果が出てスプレッドも落ち着くまでは
ジャブしか出してへんかったなー




唯一
ドル円が99円に突っ込んできたとこだけは
バチーーンとカウンター当てたったけど
怖かったヨ(´・ω・`) 



怖いです







まぁ沖縄旅行もすぐ控えとるし
6月は安全に安全にトレードしてました('-'*)






そんな中
事故ったといえば木曜やな


ドル円で
105.50レベルからの逆張りショート反応獲り
を狙っててレッドクリフやw




ばくし



れっどくりふ




500万近く叩いたかなヾ(。>д<。)ノ




この日はその後、止血作業して
-60万ぐらいのすり傷で終了できたんけど
急ぎ足でスシローから帰ってきた自分を
禿しく後悔したで・・・


止血






とまぁ、
激動の6月もほぼジャブのみで安定収支で終えれて、
来週は気分良く沖縄へ行ってくるから!











置き土産の動画もUPしとくねん


パスワード付けるのめんどくさいから
そのまま観れるようにしとるー

観る前に応援ヨロシクやで('-'*)



 目指せランキング1位(ヾノ・∀・`)ムリムリ

   ↓    ↓



人気ブログランキングへ

   ↑    ↑

 目指せランキング1位(ヾノ・∀・`)ムリムリ



動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓











■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



「今日の記事は良かったよ!」という方は、
下のバナーをクリックいただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ

「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックいただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/06/25 05:33 ] 動画 | TB(-) | CM(4)

【FX】今週は注意でっせー

皆様!お久しぶりでございます!

d-skです(*´・ω・)(・ω・`*)



ブログ始めてから、これだけ間が開くのは初めての事でしたw


リニューアルしたブログTOP。・゚・(ノ∀`)・゚・。どう?


ええやろ?


これからも、応援宜しく頼みます!!




先日久しぶりにゴルフに行って来ましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2016-6-21-1.png 

梅雨なのにちょうど晴れの日で最高に気持ちよかったデス。



今回もインチキしまくってやったぜぃ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

なーにが紳士のスポーツじゃい!


楽しんだもんが勝ちなんじゃい!


前の組の女性二人組!

2016-6-21-2.png 


おおお

これはひょっとしたら、なんかあるんちゃうか?


前の前が詰まってカートが近寄って見たら・・・




何じゃい!!!


ただのオバハン二人組みやないかぃ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



完全なインチキやろ!!!


何をオバハンのくせにピンク着とるんじゃぃ

ゴルフバックもピンクで揃えて!


芋ジャージでまわっとけぃ!!



インチキはアカンでインチキは!!

(別に何もインチキちゃうか・・・)



さて、来週の今頃は沖縄の海でマリンスポーツを楽しんでいる

わけなんですが・・・



せやねん。。

来週は専業ニートトレーダー達で沖縄旅行に行くんや。


3泊4日で沖縄の海を楽しんできます((o(´∀`)o))


去年の夏は北海道でバイク借りてツーリング

今年は沖縄!



年に数回旅行出来るようになったのも、ぜーーーんぶFXで頑張ったから

やっぱり、時間的な余裕ってのが最高にありがたい!


会社で休みとって行くのはかなりストレスやもんね。


まぁ今回の旅行のメンバー半分は金持ちやけど半分は・・・w


早く、コッチの世界に来てね!って言う期待も込めて

一緒に行くんやけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



やっぱりFXって個の戦いでしょ?


一緒にやっていく仲間ってすごく大切やと思う。



動画メルマガのSkypeグループも複数有りますけど、

何処のグループの方も最初は1人でやってて、孤独やったと思う


それが、僕達のメルマガからがきっかけで応募してくれて

共通の手法や考え方を学びながら、自分の中の知識をグループの方と

インプット、アウトプットを繰り返しながら学んでいける環境。


これがどれだけ素晴らしいことかやんね?



とあるSkypeグループでは毎日毎日、今日の考え方や攻め方をアウトプット

してくれてる方もいますね!


こうしてアップする事は本当に財産になっていくと思う。


たとえば今朝アップしてくれてたヤツを紹介しとくねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2016-6-21-3.png

2016-6-21-4.png

2016-6-21-5.png

こうして、毎日アップしてくれてる(人´∀`).☆.。.:*・゚

誰のためでもない。自分のためやもんね。


最終的にお金を稼げるようにならないと意味ないもんね


応援したいね。こんな人達は。




そして、来年再来年には沖縄の空の下で乾杯したいやんか!!




今週はいよいよイギリスの選挙やねーー


各証券会社も慌ただしくなって来たねww

歴史的な日になる可能性もあるわけやもんね・・・

23日から24日の動きには十分注意して取引しましょうね(*´・ω・)(・ω・`*)



一発逆転ホームラン狙いで

ポンド、SかL持っとくのはどうやろか??

とか、考えたらぜええええったたいアカンで。。。


押すなよ!押すなよ!絶対に押すなよ!!

のダチョウのパターンちゃうからな。



選挙当日とか翌日はスプレッドも広がりまくるやろうし、

まともにトレードなんてさせてもらわれへんかもやねw


旅行前にクラッシュだけはしたらアカンな・・・((((;゚Д゚))))




だーーーいぶん前に公開した動画の続きアップしときますね


パスワードも入れなくても見れるようにしておきます


でも、応援ポチはしてね

↓ ↓ ↓ ↓ 



人気ブログランキングへ



動画も1からアップしときます

動画1


動画2     

動画3


ではマタね







■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



「今日の記事は良かったよ!」という方は、
下のバナーをクリックいただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ

「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックいただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/06/21 17:29 ] 動画 | TB(-) | CM(-)

動画もう1個UPするで!





ども、ためためです



こないだ新ブログ記念にと
2時間以上しゃべってて、

せっかくやからもう1つ編集したから
UPするわーー


この動画観たら

どういう動きからどのレートに注目せな
アカンのか?
そしてそれが右側でどう繋がっていくのか?


ってのが解ります(`・ω・´)キリッ



動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓




パスワードは 「ouen4649」 です






あともう1個、宣伝っぽい話('-'*)



みてこれー


みんえふ



🍶 ミンエフ日本酒!! 🍶


これ、何かゆうたら実は
みんなのFX さんのキャンペーンで貰ったんよ



 業 「GT5さん、お酒飲まれる方います?」

 ため「呑むで!」

 業 「日本酒のキャンペーンがあるんですけど?」

 ため「参加する、参加する! テイスティングしてルポ書こうやんか!」




って事でGETしたのがこれや(。・д・。)







みんえふ2



もうこのキャンペーンは終わってるんやけどね('-'*)





昨日、FOMCやりながら呑んでました(・ω・)ノ ヒィーック


砂ズリ焼いて白菜切って
混ぜてポンズぶっかけて・・・
後はタコとヒラメの刺身


それに 民笑富 やんか!






味はね・・・




フツー   や(・ω・)




可もなく不可もなく!





ええんやろか、こんな事書いて・・・



FOMCも勝負所で勝負できんくて
ジャブをチョロチョロ打って
50万ぐらい利益獲って終了


可もなく不可もなくやたわ
ストレート打ちたかったぜ・・・
ドル円、安値割れてから反発
予想通りやったのにな(´・ω・`) 




勝負せず
民笑富で呑んだくれてました(・ω・)b







まぁ、みんなのFXさんは
こうやってユニークなキャンペーンをよくやっとるんよ


このキャンペーン自体も
好評やって2回目やしね



さ、はよキャンペーンに参加しようで!


※今なら「エントリータイミングを強化するためのやつα~激熱パターンを知れ!~」
 貰えるで!


 みんなのFX


※みんなのFXさんは
「エントリータイミングを強化するためのやつα~激熱パターンを知れ!~」以外にも

オリジナルレポート第2弾
オリジナルレポート第3弾
帯~エントリータイミング編~

を貰う事もできます!
各種レポート希望の場合はブログ右側より
お申込み下さい!









■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



「今日の記事は良かったよ!」という方は、
下のバナーをクリックいただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ

「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックいただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/06/16 14:06 ] 動画 | TB(-) | CM(0)