躊躇なく利食いが出来てる状態、躊躇なく損切り出来てる状態





ためためですが・・・



  GT5は年内を以って解散します


















つって(。・∀・。)




(ヾノ・∀・`)ナイナイ




喜んだブロガー手挙げてみヾ(。`Д´。)ノ







SMAP解散でガッツポーズしたやろな 嵐 (・ω・)



 嵐 「完全に俺たちの時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 」



つって








まぁでも結成25年?



すごいやん



5人の他人が25年間一緒に仕事してきたんやで?


ゴミの間は発言権無いけど
個が確立されていけばいくほど
不満を言うじゃないけど
主張する権利が与えられていくもんね




トップスターなってからも20年ぐらいは
仲良くやってきたんやからすごいやんか




ただ
香取がキムタク(ヾノ・∀・`)ムリムリ
とか


そんなんなるーーー?



ええ大人やろw













僕らGT5も4年ぐらいになるんかな?

 「いつまでやるんやろな」

とは、いつもみんなでゆうてるんよ



しょうもない不満とかもこの四年間で
そらなんぼでも発生しとるでw




この先いつか、活動辞める時も来るやろけど


やっぱまずは 感謝 が来るで




GT5の活動が無かったら
今のトレーダーとしての成功は無いもんね




せやから
初心を忘れへんためじゃないけど
できるだけ活動は続けていきたいと思っとるんよね

ブログ書くのメンドクサイけど(。・д・。)






その恩恵を忘れてメンバーとの確執とかあるぅ?
人間できてへんくない?w



どんな事情があっても
美しく解散しぃや




まぁ確執とかあるほうが
世間は盛り上がるもんね(。・∀・。)
観てる分にはそっちのがおもろいわ










さてさて、
今年はブッコイた系の話が
あちらこちらで流行しとるね




自分も3月4月でブっこきました
ン千万ヽ(´ー`)ノ


最初はV字回復目指したけど
打ち合いになってもうて
途中からは資産守る事を優先して
じっくりと傷を癒しました



ドローダウンの大きな原因は

 ●業者のシステム変更
 ●建玉管理の未熟さ

やったね



じっくりと傷を癒してる間に
建玉管理はだいぶ腕上げれたかなー
と実感しとるよ






これ結構前になるけど
質問きてた奴やねん



錬金




ニコ生でも似たような事聞かれたんけどね


やっぱね


躊躇なく利食いが出来てる状態

躊躇なく損切り出来てる状態

このポジション、一つだけで考えれる状態
(さっき負けた分を取り戻したい等がない)




ってのが BESTな状態 やねん




でも人間やから

 さっきの負け額
 今日の負け額
 週間・月間の負け額


ってのを絶対意識してまうねん


それが利食い・損切りに影響与え始めるねん




BESTな状態なら
プラスで終われたポジションを
マイナス決済し始めるねん



負の無限スパイラルの始まりよ



どんどんグリップ長く持って
どんどん大振りになっていく



関連記事も読んでみて

→ 悪循環 ←
→ FXにおけるメンタル ~其の②~ ←






いかにこの状態を避けて
BESTな状態を維持する事
てのは強く意識して毎日取り組んどるよ




そして 経験
どんどん入ってどんどん負けなさいw



テクニカル・メンタル全て含めて
どうすれば金が増えていくか?


ってのを身体で覚えていくんやで(・ω・)




資産がドローダウンしても
メンタルをコントロールして
資産を回復させる




そんな経験を
何度も何度も乗り越えていって下さい(ヾノ・∀・`)ムリムリ









さ、動画の続きもUPしとくでーー




※公開期間は短いかんね!




動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓




パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


今日のパスワードは「T→○○○○」です



目指せランキング2位(ヾノ・∀・`)ムリムリ

   ↓    ↓



人気ブログランキングへ

   ↑    ↑

 目指せランキング2位(ヾノ・∀・`)ムリムリ













■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



「今日の記事は良かったよ!」という方は、
下のバナーをクリックいただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ

「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックいただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/08/15 13:10 ] メンタル | TB(-) | CM(2)